<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大人の階段?
 
なんかめまいがひどくて
最初は寝るときに布団に入ったらぐるぐる回って
まぁ すぐに治まるからそのまま寝るって感じでしたが

そのうち夜中に寝返りをするたびぐるぐるするようになって
最近は昼間椅子に座って仕事をしているときにもぐるぐるなって
今日はついに座っているのも気持ち悪くなって
事務所の床に横になりました

私を中心に世界が回ってる感じ?
・・・というか 自分の足を地軸に頭がぶんぶん回されてるような
・・・まぁ とにかく目が回るんです

目開けてるのがつらくて
とにかく目をつむってじっとしてるしかなくて
これ外出時やといややな・・・
って不安がでてきますよね

ははぁ~ん この不安な気持ちが更年期鬱の始まりちゃいますか?
実際買い物中にめまいがしたとして
スーパーの床に寝るわけにはいかないし
そうなると一人での外出は本当に怖くなりますよね
・・・わからんでもないけど

でもこれも大人の階段でしょ?
ますますお姉さんになってゆくには
このぐるぐるゆらゆらのめまいの階段も上がっていかなあかんのでしょう・・・

今日は特に寒かったし
そういうのとかも影響があるのかもしれんしね
首やら温めたほうがいいんでしょうかね?

無理せんでいいよ♪
ゆっくりしたらええで♪
たまにはゴロンっと寝ときよし♪

そんな神様からの優しいサインやと思って
ここは一つ神様の言うとおりで
ゴロンと横になってやり過ごすしかないですね

着々と上がっていきますなぁ♪大人の階段!!
頂上にはどんなパラダイスが待っているのやら♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター