<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひつじデコパージュ
年明けの 1月17日18日に
まつゆうでリフォームイベントをすることになって
tirasi.jpg
まだ途中ですが またチラシの原稿を作っています

・・・で そのイベントの中で
また デコパージュやろうかな?っと思って
写真を撮るのに 古いのを使ってもよかったんやけど
やっぱり何か新しいのを作ろうと思って
FullSizeRender99.jpg
ひつじ2015 のデコパージュを作って撮影しました

デコパージュが巷ではむっちゃ流行っていて
こないだまで安く買えてたペーパーナプキンも
急に入り枚数を減らしたり 値段をあげたりして
ずいぶん足元を見られたもんやと ショックを受けていますが
まぁ すごい流行ようです

この週末も町内の子供会のイベントでデコります
って方がたくさんいらっしゃっいましたが
どうやろ?うまくできはったんかな?
なんて ちょっと気になります

年明けの1月末にも 向日市の福祉会館で
ボランティア団体主催のイベントでデコパージュの講習に行きます

そんなこんなで じわじわデコパージュ人気が高まってきてます
・・・で やったことないそこのあなた!

この機会にどうですかね? やってみません?
デコパージュの専用の液と平筆とペーパーさえあれば
何にでもどこにでもペタペタ貼り放題です!!

・・・貼り放題というのもなんですけど
見た目より簡単で けっこう楽しめますよ♪
新年干支の ひつじデコで 開運しませんか?(^_^)/~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター