<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
宵々クリスマス
今日は宵々クリスマスですね
イヴとか言うのもこっ恥ずかしいほどに何も予定がなく
ゴミを出すついでに店に来て
そのまま仕事をしています

クリスマスが近いからと言っても
みんな桂川イオンに行ってるから
店を開けててもどうよ?

・・・と半ばひねくれた状態で
まぁ どうせ棚卸もせなあかんし
開店休業状態なら作業がはかどってちょうどいいわ
ってな 感じで店を開けていましたが

前々から気になってて 今日勇気を出して入ってみた
っていう方やら
一人で初めてのおつかいに来てくれた男の子や
ちょっとご無沙汰やったお客様に ご近所さん
・・・っと 次々ご来店をいただいて
にわかに賑やかな宵々クリスマスの営業となりました

開けててよかった・・・・・♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター