<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
準備万端!!
IMG_0206.jpg
明日 初売りの 福袋の準備が整いましたぁ!!

狭い店に大きな紙袋が 山積みで
なんかすごい圧迫感です

それに引き替え 陳列棚のスカスカな感じ・・・

ちょっとさみしい気もしますが
福袋が完売した後
かなり遅めの大掃除をして
今年の計画をたてて 商品のディスプレイをし直します

今年は梅雨の季節が来たら
bringの10周年なんですよね♪

なんかすごいでしょ?
歳とるはずでしょ?

でね 今年は10周年を記念してちょっとスペシャルな計画を
密かに企ててるんですよねぇ・・・・・♪

どんなスペシャルか聞きたい?
・・・っていうか 私が言いたい?

あー どうしよ 今言うてしまう?
いや お楽しみはもうチョイとっとく?
あー でも言いたい・・・

もういいですか? すみません

密かに企ててる企画とは
『bring-bring作品展』です!!

もう日程や場所は決まっててね
6月3日から7日まで
中京区の京都万華鏡ミュージアムってところで開催です

なんせ 初めての作品展なので
何から準備を始めたらいいのかわからないのですが
各先生方にいろいろ教えていただきながら
準備を進めて行ってるところです

bringがOPENして10年ですが
その間にいろんなお教室が増えたりして
生徒さんもたくさんこんな山の上まで通ってくださってます
でも それぞれの教室の交流っていうのが
これまではちっともなくて
他の教室がどんな作品を作ったはるのか
どんな方が通って来たはるのか
お互い知らないままやったのでね

10年間の皆さんのレッスンの成果の発表の場と
10年間にbringにお集まりいただいた皆さんの交流の場になればいいな♪
・・・そんなことを思いながら開催することに決めました

詳細はまだまだこれから考えるんですけど
お教室の生徒さん以外の お客様にも
ぜひぜひbringでどんな作品が生み出されてるのかを
じっくり見ていただきたいし
良ければご自分の新しい趣味を見つける場にもしていただきたいんですよね

なので 会場で可能ならば体験教室もやりたいなぁ
・・・なんてことも考えています♪

10年経ったbringが これからどんな風に変わっていけるのか
それとも変わらずにいられるのか 続いていけるのか・・・
いろんな期待とわくわくと不安と憂鬱が入り混じる感じですが
これからも皆さんから愛されるbringでありたいなぁ・・・っと思います
FullSizeRender_201501061216137a8.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします

bringの初売りは 明日7日10時OPENです!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター