<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新旧交代
来週の明日 私 また一つお姉さんになるんですけどね
毎年 正月明けのこのあたりに
主人から罪滅ぼしの? いやいや罰ゲームの?いえいえ
心からの・・・? 誕生日プレゼントが届くわけです

・・・で そのプレゼント
たいがいは主人が娘に探りを入れて
そのヒントの中から購入してきてくれてるようですが
娘と私はもちろん結託していて
これを頼んでおいてほしいとズバリお願いをしているわけですが

去年はそれがどうひねくったのか
あれですよ お掃除ロボのルンバが来て
でもこれがなんか私と相性が悪く
あまり稼働させていない現状なんですよね

で 今年は何が何でもこれしかいやや!
っと娘にお願いをしておいたものが 昨夜届きました

IMG_0204.jpg
gentenのカバンです

右が昨夜もらったカバン
左は5年?もうちょい前かな?にもらって使い倒したカバンです

カバンもこれまでにいくつかもらいましたけど
なかなかしっくりくるカバンってないでしょ?
でもこの数年前にもらったgentenのカバンは
主人からもらったものの中で唯一・・・!? 気に入っていて
親の仇かってほどに使いまくってたんですよね

痛んできたなぁ・・・っと思って去年もこのカバンを希望したのに
ルンバが来たもんで
また一年使い倒してしまった結果が
この見るも無残な姿でした

それしか見ないと あーちょっと痛んできたねで済んでたものが
さらピンを横に並べたら 何とも痛々しい・・・
IMG_0205.jpg
サイズも同じやったとは思えないほどの縮よう・・・
自分の扱いの悪さに 猛省です

このくたびれた姿をしげしげ眺めていたら
自分もこの年数分 同じようにくたびれてるんかな・・・
そんなことを思うと なんか涙が出そうでした

もっと違うデザインの新しいバッグにすればいいのにって思わはるでしょうけど
私ってこういう人間なんです

・・・ってなわけで
パッと見何にも変わらない 同じカバンを使ってますけど
今年から新しい私です♪(気分だけは)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター