<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リハビリ期間
お正月休みを長くいただいたせいで!?
仕事が始まってからが なんかものすごくだるいです

5日から福袋の準備などで店には出ていたし
わりと働いてたつもりでしたが
いざ業務が始まって9時から5時半ぐらいまで
びっちり座って仕事をするとなると
なんかすごい肩が凝ってしまって
体中がどんよりしてしまってます・・・

長期休みをいただくたび 
そないに長いこといらんねんなぁ・・・って思います

どうも休むと体調悪くするんですよね・・・
なんにもせんでええ っと思うだけで気が緩んで
一気にダルダルモードになるみたいです

程よく用事があって 動かなあかんって思えるぐらいの方が
少々の無理が効いて頑張れるように思います

・・・てなわけで 初売りから二日目の夕方
会計の仕事で細かい数字を見たあと 目がチカチカしてて
一気にやる気が無くなった私です

今日はもうリハビリ期間ということで
会計の仕事はやんぺ

この冬の間に作って持ちたいと密かに企んでる
バッグ作りに取り掛かりたいと思います

材料は・・・
IMG_0215.jpg
年末に捨てようと思って いや!待てよ!!
っと思いとどまって回収した 主人の古い古いズボンです
かれこれ20年ぐらい前のものですが
品物は良かったはずなので いいウールのバッグができる・・・・・・・・
・・・・・・できるはず・・・・・できるかも・・・・・・できればいいな・・・
・・・・・・・できるんかな?
ま そんな感じ♪
リハビリ期間なのでズボンの解体からやってきまぁーす
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター