<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
出発準備?
12日の夜に関空から飛び立つ娘

あと三日しかないって言うのに
この有り様です・・・
IMG_0219.jpg
こんなん持てんの!?ってほどに
巨大なスーツケースが リビングにドドーンっと広げられてて
そこに手当たり次第思いつくものを放り込んである状態・・・・・

ひなぼんも迷惑そうです かなり・・・

で 当のご本人は もう最後やから最後やからと
何が最後なのかわかりませんが
出発前にいろんな人と遊んどかなあかんし
っと よう解らん理屈で遊びまくりです

ほんの三ヶ月ですが
寒い季節に寒いところへ行くというだけで
荷物がかなり嵩張って
いくら圧縮パックで小さく縮めても
巨大なスーツケースはすぐにパンパンになってしまいそうです

前日には朝から大阪で秘書検定の面接があるらしいし
明日もなんや予定があるっていうてたような・・・
出発までにこの荷物はちゃんと納められるんでしょうか・・・

もう 心配しかありません・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター