<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
無事到着
昨日はドバイを経由して
長い長いフライトののち
ようやく日本時間の夜の10時ごろ
現地時間のお昼1時ごろ ヒースロー空港に到着した娘たち
IMG_0245.jpg

そこから車でポーツマスへ移動して
フェリーで島へ渡り
各自がホストファミリーのお家に着いたのは
日本時間の夜中1時半ごろ・・・
FullSizeRender5.jpg
すぐに仲良くなったよー
っと送られてきたのは 真っ黒な写真
・・・・・!? よく見たら 黒いワンコが寝てます
飼い犬のリリーちゃんらしいです

二人のお嬢ちゃんたちもかわいいらしく
ご両親もとっても優しいいい方だそうで
話もそこそこ通じてるということですので
かなり安心しました♪

日本時間の朝7時
現地では夜の10時
今日は疲れたしもう寝るわって 部屋に戻ったとこやねん
っとラインがきました

明日は 朝9時から早速学校に登校するらしいです

いろんなトラブルやら アクシデントやら
困ったこともいろいろ起こるでしょうけど
それもこれもどれも きっといい思い出になるんでしょうね

お互いの生活時間のおおよそがつかめました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事に到着して,一安心ですね。

それにしても,さっそく学校とは…。
やはり,若さですね。
疲れを知らない感じです。

リアルタイムでようすを知ることができるのは,
やはりありがたいですね。

No title
9時間の時差があるので
お互いの寝る時間や
仕事の時間 学校の時間など
動きのおおよそが把握できてきました

学校や家でけっこう自分の英語が通じてるのが
すごくうれしいみたいですよ

本当に一安心です
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター