<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
週末のこと
先週末は松雄のイベントを開催していました
土曜日はお天気が今一つで寒いサムイ一日でした

それでも二日間を通して新しいお客様とも
たくさん出会うことが出来ましたし
今回つながったご縁が太く長くつながっていくご縁になるといいなぁ
っと ほっこり幸せな気分になる二日間でした♪

ワイト島の娘も日本から九時間遅れの
イギリスで初めての週末を過ごしていましたが

週の内前半の三日は学校へ通い
間の木曜日が一日お休みで
後半の三日は島の西北方面にあるレストランに実習に行ってます

レストランというよりはパブって感じらしく
地元の常連客が来てわいわい楽しく過ごすカジュアルなお店だそうです
キッチンのお手伝いをしたり
ホールに出たりするらしいですが
IMG_03283.jpg
格好だけいっちょこ前ですが
お役に立ててるんだかどうだか・・・?

あちらでの食事は なんていうか・・・
あんまり美味しくなくて
とりあえず空腹を満たす食事らしいですが
この実習のパブで出してもらう賄が
すんごく美味しいらしいんですよ
IMG_0329.jpg
昨夜はチキンとチョリソーのラザニア
すごいボリュームですよね
美味しそうすぎる・・・

まぁ とにかくエンジョイしてます
なんの不安も不自由もないそうですよ
言葉の壁が薄いというのは強いですね
いい勉強させてもらってて 本当にありがたいです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター