<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キルトフェスティバル
今週 東京ドームで開催されている
キルトフェスティバル

私も20㎝角一枚で参加させていただきましたが
見に行かれた方から 私の『参加作品!?』の写真を送って頂きました
IMG_0448.jpg
わかりますかね?
一番上の右から二番目
IMG_0449.jpg
マカロンとカプチーノです

今年はスイーツというテーマでしたが
こんな茶色っぽいものを送ってしまって 
私一人だけ浮いてしまうかな?っと思いましたが
他にも同じような発想の方がたくさんいらっしゃったようで
コーヒーカップのデザインがたくさん集まった
茶色っぽいキルトに仕上げていただいたようです

横10列 縦12段
一枚が20㎝角ということは
どんなけ?200㎝×240㎝・・・・・!!
強烈ですね ダブルベットのカバーにもなりそうなサイズ
圧巻ですね

私は20㎝角のトップをちょこっと作って送るだけですが
ボランティアの方々が集まってつなぎ合わせて
キルト芯と裏を合わせてキルティングをして
周りをぐるーっとパイピングしてくれたはるんですよね
ありがたいことです

これ期間の終わりに抽選で当たった方にプレゼントされるそうですが
当たってもちょっと この大きさは困る・・・かな
まぁ いいお布団になりますよね♪

毎年毎年いつか行ってみたいいつか行ってみたい
と 同じことばっかり言って なかなか思い切れず
今年もやっぱり いつか行ってみたいっと 心の中でつぶやく私です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター