<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
切り貼り切り貼り
先週末からかかりっきりになってた仕事

お休みの日曜日も
一日中パジャマのまま着替えもせずに
座敷テーブルにかじりついてた仕事が

今日 ようやく完成しました!!

また例によって例のごとく
切り貼り切り貼り切り貼り切り貼り・・・・の工作チラシ

毎回地図はもちろん変わるし
お家の内容も変わるからそこは仕方ないとして
まつゆうの住所とか連絡先のとこなんかは
絶対変わらないんやし使いまわしてもええのちゃう?
・・・っと内心思いつつ
以前作ったチラシの原稿を切り抜くというのも忍びないので
やっぱり同じものを新たに書いて切って貼り付けてます
110.jpg

今回は宇治での完成見学会
私はこのあたりも行ったことがあるから なんとなくわかるけど 
初めて行く方には こんな地図で理解してもらえるかな?

おまけに今回のお家は『ゼロエネルギー住宅』
耳にしたことはあっても どんなもん?ってことを
うまく表現しようと思うと・・・むつかしい・・・

字ばっかりぎょうさん並んでても私は読む気がしないから
なるべく目で見て理解できるようにと思って
いろんな資料を参考に勉強して 噛み砕いて書いたつもり

・・・・・さて このチラシが皆さんの目に届いて
興味を持っていただくことができるのか・・・

・・・っとここで 思い出しました?
私がもっとデジタルなチラシにチャレンジしますと豪語したこと・・・

ほこりかぶってるとは言いませんが
思い切って購入したソフトと端末は机の端に鎮座してるし
何とかソフトを活かすべく勉強をしようかと
芸大の体験入学に参加してみましたが
あまりの金額の高さと それに見合う私なのかと考えると
どう考えても それは吊りあわへんやろ・・・っと 入学はあきらめ
では自力で勉強をと思って購入したソフトの攻略本?のようなものも
全く解読が出来ず 本棚にしまったまま・・・

そんなこんなで やっぱりまた切り貼り切り貼り切り貼りしてるわけです
・・・・・はぁ 進歩がない・・・
それなのに老眼は有無を言わせずガンガン進んで
細かいパーツを切り抜くにも
細かい字を書きこむにも かなりの限界を感じます

それでも酸欠でぶっ倒れる極限まで息を止め
衰えていく目と指先に神経を集中させて
すごい時間を要してアナログチラシを作成しました

・・・なので どこかで折り込まれてるのを見かけたら
すぐには捨てずにちょっと隅々まで見てください
お願いします
ほな帰ります♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター