<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
芸術は世界を救えるのか・・・!?
昨日も少しふれたように
ちょこっと造形大学の体験授業を受けたので
その後 当たり前ですがじゃんじゃん造形大学から
パンフレットやらリーフレットやら 秋には受験の願書まで届きました

昨日も届いていて 嫌いじゃないから開けてみると
yjimage_2015020409504095e.jpg
どん!っと 映画のチラシ

・・・なんか面白そうです
造形大学の映像を学んだはる学生さんと
映画のプロがタッグを組んだ映画だそうで
『芸術は世界を救えるのか』
・・・ってのがテーマのようです

そういえば体験入学のとき 
流暢な説明で流れ去るように!?造形大学の魅力を語ってくれはった方が
『芸術で世界を変える』・・・やったかな?そんなようなことを言われて
なんだか おーっと思ったんですよね

救うとは言うたはりませんでしたけど
たしか変えるとか言うたはったような

3月後半から京都シネマで上映だそうですよ

こんな混沌とした今だから
ちょっとこういう映画いいかもしれません
カレンダーとにらめっこして
行けそうな日を確保しときましょう

こんなおばさんでも何か感化されて
世界を救えるような一端が担えるかもしれません
・・・ってそれはないか (笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター