<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハートのデニッシュパン
今日のパンは『ハートのチョコデニッシュパン』100円です
999.jpg

バレンタインやからねぇ♪
こんなラブラブしたパンですよ

薄く層にしたチョコとパン生地を
くるりとハート型に成形して輪切りにして
トッピングにはクラッシュしたココナッツに
スライスアーモンドをのっけて
チョコソースをたっぷりとかけた
甘さと香ばしさのバランスが絶妙なデニッシュパンになりました♪

今年はお店にチョコ置いてないんですよね
毎年ご好評いただいてたトリュフとか
美味しいのがあったんですけどね
桂川イオンの加減もあるし
置いてても売れへんかな・・・っと思い
今年は仕入れしませんでした

ほしたらやっぱり 去年美味しかったチョコ
今年もありますか? ってご来店くださる方が有ったりして
あー 申し訳ないのですが・・・っと お帰りいただいたりして
なんともさみしい思いをしています

・・・でも♪
bringにはパンの先生がいてくれたはるわけで
こうして美味しいチョコパンを納品してくれはるわけです
今週中にはバレンタインの焼き菓子も届けてくれはる予定ですし
ブログをチェックして 焼き菓子がアップされたら
お取り置きのお電話くださいね
数に限りがありますからね♪

ではでは お仕事ですので試食させていただきますね
うひょひょひょひょ・・・♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター