<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
でけた♪
昨夜 娘からのラインを待ちながら
チクチクやってたら ようやく完成しました
888.jpg
四角つなぎのリサイクルバッグ♪

履かなくなった主人のウールのパンツと
古いチェックのストールをつぶして作りました

冬らしい暖かな生地を使って
色合いも茶色をベースに落ち着いた感じにできたかな

軽くて大きさも程よくて
今日は早速このバッグでお店に来ました

ぽんっと置いたときに
お行儀悪く口が開いてしまうので
真ん中にマグネットをつけて
ぴちっと止まるようにしようかと思います

四角くつなぐだけですごく簡単やのに
なかなかにいい感じにできたので 大満足です
それも表布代はゼロ!
持ち手と裏地代を計算しても2000円行かないかな

安くいいバッグができました
うふふふふふん♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター