<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
棚受けと棚板
こないだ隈元くんに無理を言って
また造作物を頼んだんですよね

一応図面を書いて こんな感じで
でも倉庫の材料の都合でいいように作って
っとお願いしたら
なんともまぁ ピッタリの物が出来上がってきました
105.jpg
これ
棚板を収納しておくところが欲しくて
こさえてもらいました

陳列棚の横には当然これ
108.jpg
棚受け
アイアンブラケットですね
いろんなデザインの物を並べてます

棚板と棚受けを組み合わせて
お好みの場所に お好みの大きさで
お好みの雰囲気のシェルフを取り付けたら
きっと便利になりますよ♪

たとえばトイレの窓の上とか下とか
キッチンの壁とか 
洗面所のとこやら
洗濯機の上やら・・・

あー ここにちょっと置くとこがあったらなぁ・・・
ってとこありますやん
そういうとこへね

まぁ もちろん取り付けには
壁の中に下地があることが大前提ですけど
そこらへんはご相談いただければお手伝いすることもできるかもしれませんし
棚が欲しい方は一回見に来てくださいね

ええ棚板ぎょうさんはいってますよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター