<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
服毒?
首のヘルニアの手術をして
もうだいぶ良くはなってるんですけど
たまに反対側に痛みがでてきたりするんですよね

せやし 時々思い出したように病院には行って
痛み止めの薬だけは大量に処方してもらってきます

・・・で 昨日も何かのはずみで
スイッチが『強』の方へ入ったらしく
急に痛みが出てきて
じんわりじわじわ 冷や汗が出るような痛みやったので
夕方早くに帰らせてもらって 家に帰って
冷蔵庫に冷やしておいたとっておきの秘薬!?を飲みました

さっきまでひなぼんが寝てたぬくぬくのソファーに
ひなぼんを押しのけて寝転んで
秘薬が効いてくるのを待ってる間に
ひなぼんが私の足元に上がってきて 頭をなでろと催促
101_201502131420380dd.jpg
じわじわ薬が効きだしてぼんやりしてきた意識で
ひなぼんをなでながら いつの間にか寝てしまい
気が付いたときにはもう外は真っ暗
ひと寝入りしたら戻ろう思ってた会議の時間も
とおの昔に過ぎてしまってました

もう秘薬というよりもはや毒?
軽い服毒をしたんじゃないかってぐらい
底なし沼に引きづりこまれた感じです

せやしこの薬は普段飲めへんのですよね

そろそろ起きて晩ごはんの用意ぐらいしようかと思ったら
102_20150213142105ab9.jpg
ひなぼんが私の足元でカーカー寝てて
ちょっと起こすのがかわいそうな気がしたので
ひなぼんに便乗してもう少し寝転んでました

そんなわけで昨日の晩ご飯はほっともっとのお弁当でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
急に痛みが出て大変でしたね。

それにしても強い薬は気をつけて使わないと,
まさに「服毒?」です。


私も一昨年手術した右足は何ともないのですが,
最近左の股関節と膝に少し痛みが出て困っています。

以前腰を痛めたときも,
年に一度くらい強い痛みで動くのも大変なほどでした。

腰の方は,最近はごまかしながら過ごしていますが,
近所の整形外科医がレントゲン写真を見て,
「こんなに悪いのに,痛くないんですか?」と言うくらいです。
それでも痛くなければ問題ないんですけど,
ときどき痛くなるのが辛いですね。

どうぞお大事になさってください。
No title
ありがとうございます
外から目で見えないので
痛みの具合をお医者さんに理解してもらえないのが難点ですね

原因はこのあたりにあるんやろう っという見当がついていても
今すぐ手術するほどの痛みやとは思えませんよ
っと 私の痛みまで勝手に判断されて
とりあえず痛み止めいろいろ出しておきますね
っと 薬との相性は飲んでみてのお楽しみです

どこか痛むところがあると
そこをかばうせいか他のところに痛みが出たりしますもんね

まだまだ寒さが続きますし
先生もくれぐれもご自愛くださいね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター