<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バレンタイン事情
巷ではどこもバレンタインで盛り上がってたんでしょうかね?

今年はバレンタイン当日の今日が土曜日で
会社や学校が無いから 
義理チョコを買う人が少ないって言うてましたね

年々義理チョコは無くなって 
自分にご褒美チョコを買う人が増えてるとか

まぁそれもありですけど
同僚やクラスメイトや上司や先生
普段お世話になってるご近所のおじさんやらお兄さん
面と向かって言うのは照れるけど
『いつもありがとうございます しょうもないもんですけど良かったら』
って 義理チョコ渡したら 誰も嫌な気しませんよね

笑顔の一つもこぼれて
会話の一つも生まれて
その場の空気が柔らかくなることは確かですよね

チロルチョコでもいいし
あー 自分も数に入ってたんやってことだけでうれしいんじゃないですか?

ホワイトデーとやりあいっこになるしやらへんって人もいはりますけど
ありがとうのやりあいっこや
笑顔のやりあいっこなら なんぼあってもいいですやんね♪

・・・てなわけで
今日 スーパーにはきっと値下げしたチョコがいっぱい並んでるはずですよ
明日や月曜日でもいいし
『遅くなったけどハッピーバレンタイン♪』ってあげてみるのどうですか?

来月思わぬエビで鯛が釣れるかもしれませんよ♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター