<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お一人映画
昨日 一人で映画見てきました♪
image_20150216093457bda.jpg
これ『繕い裁つ人』

ほんとはレイトショーで安く見たかったんですけど
行きそびれてるうちにレイトショーが無くなってしまい
正規の値段で見てきました (すごい残念そう(笑))

誰かを誘おうか?っと二三人の顔が浮かびましたが
どなたも今言うて『あーええやん行く行く!』っと二つ返事が出来るほど
身軽な方たちではなく

いろんなしがらみにがんじがらめになって
そのほんの少しのほころびに自分の束の間に時間を見つけるような方たち
そんな人にこんなお楽しみを目の前にちらつかせて
『あー行きたいけど・・・・・やっぱり今は行けへん・・・』
っと泣かすようなことはできないと思って
一人で上映スケジュールを見て
上映20分前に家を出てパッと二時間見てすっと帰ってきました

お一人映画は さみしいような気もしますが
まぁ気楽でした

二三本の予告編を見るだけでつるつる涙がでるし
本編を見ててもつるつるつるつる 人目を気にすることもなく泣いてきました

こんなに乾いていたか・・・私 っと思うほど
久々に涙を流して すっきりしました♪
いつものことながらすっぴんで来てよかったと思いました

こんな近くに映画館が出来たなんてほんまにありがたい♪
これからも一人遊びお一人映画で活用したいと思います♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター