<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お高い
こないだコンビニに行って
明日の朝のパンを買っとこうと思って
こんなん見つけたんですよ
18.jpg
心惹かれるクラフト紙のパッケージ
潔いデニッシュの断面

いやん♪

こんなん見たら 連れて帰らんわけにいかんのですよ
このチョコと プレーンの二種類があって
もちろんどちらもつれて帰ってきました

プレーンのほうは昨日の朝
軽くトーストをしていただきましたが
温めたら生地からバターがしみだしてくるのか
もうたまらないおいしさでした

そして今日の私のおひるごはんは こちら
チョコのデニッシュにしました♪

このパッケージの中には
22.jpg
パッケージ写真に偽りのない
素敵な渦巻きのチョコデニッシュが二枚入っています

もちろん二枚ともぺろりっとお昼にいただきました
おいしい♪ おいしすぎました♪

でもこれね かなりお高いんですよ
二枚しか入ってないのに322円
・・・どひゃっ!! って値段でしょ

それにね 大きな声では言いませんけど
カロリーも相当お高い・・・

これは 温めもせず 机の書類の上で
ぬるくなったコーヒーといただくようなもんではなく
軽くトーストして 表面をパリッとさせて
マスカルポーネをちょっとそえるとかして
ゆったりといただきたい お高いパンですね・・・

でもまたコンビニで出会うことがあったら
きっと連れ帰ってしまうと思います
値段もカロリーもお高いけど
満足度もお高いパンでした ごちそうさま
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター