<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デコパージュ
巷のデコパージュ人気って なんかすごいことなってますね

こういっちゃぁなんですけどbringは お店を開店した当初から
こっそり 細々とデコパージュをやってましたけど
ここまで人気になるとはねぇ

もっとでかでかと宣伝しといたらよかった
っとか思いながら まぁそない来はっても困るしな
・・・っと やる気のない店主なもんで

10年前からやってるもののbringでデコパージュのもんが買えるってことが
あまり皆さんにお伝えできてないってことが 本当に申し訳ないです

・・・ってなわけで
19.jpg
今日は デコパージュの糊のご紹介

いつもはケマージュを使っていますが
35.jpg
今回は デコポッジの糊が入荷してきました
20.jpg
紙や木に貼る用と 布に貼る用です

大きなボトルは100mlで850円
小さなボトルは30mlで360円です

もちろんペーパーナプキンの種類は
自分でいうのもなんですけどなかなかのもんです♪
36.jpg
どれも5枚ずつの小分けにしてありますし
いろんなデザインを混ぜてアソート5枚パックもありますし
デコパージュに便利やと思いますよ

学校や幼稚園の行事にも
バザーにも役立つし
いろんな方に気軽に楽しんでいただけますよ♪

ぜひ デコパージュ好きのお友達と
お越しくださいね 

作り方もその場でお教えできますしね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター