<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
マイナーチェンジ
こないだから ふつふつと湧いてた
模様替え衝動は 
やっぱりちょっくらちょっとできるもんではなくて

なんぼ図面を書いてみたとて
店をガン見したとて
面積が変わるわけでなし 
自分の中の要望がすべて満たされるのは当面無理
・・・っと判断し

とりあえずこのふつふつ沸き立つ衝動を抑えるべく
昨日行動に出ました マイナーチェンジ!!
98.jpg
マステをドドーンっと並べてたスペースには
新入荷のミラーシェルフなどをディスプレイして並べ

マステは店の一番奥の陳列棚に移動
96.jpg
陳列棚の一番上の棚板を外して
シェルフを並べてマステを整列させました

微妙な高さにずっと腕を上げながら作業をしてたら
貧血で倒れそうになりましたが
なんとかかんとか すべてを移動させることができました

棚板を一枚外しただけで ちょっと解放感が出た気がして
この感じいいかも♪ っと
抑えたはずの模様替え衝動がまた再燃しつつある私です

まぁ いっぺんにしたらまたあっちこっち痛くなるし
ぼちぼちとマイナーチェンジを繰り返していくことにします

そんなわけで ちょっと店の雰囲気が変わりました
・・・・・・・かな?  ほんの一部
また見に来てくださいね
98.jpg
*ちなみに
白い格子と 茶色い格子の鏡は扉になっていて
開けるとフックを取付けられるボックスになっています
玄関でキーボックスとして使うのもいいし
ドレッサーとしてアクセサリーを収納するにもいいかもしれません
白いのは7200円 茶色いのは5000円です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター