<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
完成見学会
明日 まつゆうの やさしい家の
新築完成見学会を 宇治市で開催いたします

先週やったかな?
リビング新聞に折り込みいれてたんですけど
目に留まりましたか?

もし古新聞入れに入ってたらちょっと探してみてください

黄檗の駅の近くなんですけどね
今回のお家は『ゼロエネルギー住宅』なんですよ
言葉だけでも聞いたことあるでしょ?

電気代もぐんっと値上がりしたし
ここらで真剣に今後のエコ生活を検討したくなるでしょ?

とっても参考になる設備がいっぱいやし
なんといっても収納がすごい!!
家の中に便利な収納がたーっぷりのお家です

いつかそのうち家をたてたいなぁ
子供の学費が落ち着いたらリフォームしようかな・・・
そんな風にお考えの方には
すごく勉強になるお家なので ぜひご覧いただきたいです♪

ほんでもって今回は
寝室にベットを設置してみたんですよ
・・・っていうても段ボール箱に板をのせただけの簡易なものですが
そこにいつでしたっけ?
私が作った例のあれ
力作ベッドカバーをかけさせていただきました♪
56.jpg
じゃじゃーん!!

・・・って ふわふわ感がまったくないし
横があいてて箱が丸見えやし
今後改良の余地がありありですが
まぁ なんとなく寝室の部屋の広さの目安にはなりますでしょうか?

まぁ ベッドカバーの出来の良し悪しはともかく
まつゆうのやさしい家 完成見学会は
明日21日と 明後日22日の二日間
予約制での開催ですので
まつゆうへぜひお電話くださいね♪
075-933-3200 または 090-1951-3272
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター