<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
来た来た♪マステ
今日 新しいマスキングテープが入荷しました
FullSizeRender_201503031335006b8.jpg
じゃじゃんっ!!

新作もいくつか入ってますし
定番の人気の柄もあります
サンリオとコラボのキティちゃんもあります

そして今回初めて入荷したのはこれ!
2.jpg
10㎝幅のマスキングテープです!!

10㎝幅ってどうなん?って感じですけど
お部屋の模様替えとかね
なんかそういうのに使うんだそうですよ

そうですよってなんかあれですけど
真っ白なクロスの壁でも
腰の高さでこれを一本貼ってみたら
クロスでトリム柄を入れたみたいでぐっとおしゃれになると思うんですよ

クロスの貼り替えってなかなかに手間やし
お金もかかるしね
ちょっと印象を変えたいとき
汚れが目立つところだけとか
家具と家具のあいだのおまぬけな壁に貼るとか

まぁ使い方はお好きなようにいろいろ楽しめると思うんですよね
なんたって 幅が太いといってもマステですから
貼るのも簡単やし はがすのも簡単であとも残らないしね

空き箱に貼って おしゃれな収納ボックスにもできるし
100均の味気ないファイルなんかも
一面貼ったらむっちゃおしゃれになると思うんですよね

ほんでまた柄がね
今はやりのタイル柄があったりして
結構テンションあがってるんですよね♪

タイル貼ってみたいけど・・・ってとこに
ちょっと貼ってみたらぐっと雰囲気が変えられると思いますよ♪

私もこれからいろんなとこに試してみようと思ってるので
また何かご案内できるものがあれば載せますね

・・・ってなわけで
今日はマステ入荷のお知らせでした
ほな 値段つけしてきます♪♪♪うふふん♪

77_20150303145805a44.jpg
-P・S-
ちょっと貼ってみました♪ うふふん♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター