<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アイアンフック
今日は『アイアンのフック』のご紹介です♪

001_20150305154109b1d.jpg
今までもお店の隅っこにこっちょり置いてたものと
今回新しく仕入れたものと
いろいろ取り混ぜて配置してみました

穴あきのボードに針金で止めようという寸法です

穴あきボードのままでもいいけど
ちょっとひと工夫したいな だって雑貨屋だもん♪
っと思って 今英字新聞をコーヒーで染めてるところです

明日まで放置しておいて乾いた新聞を
穴あきボードにデコパージュして
それからフック類を 取付けて 
壁にボードを掛ける予定です

さて うまいこといくんでしょうか?

フックって ちょっとほしいときありますやん?
あー この壁のここにフックがあったらこれかけられるやん とか
あー このシェルフにフックついてたら便利なんちゃうん 
とかって思うときありますやん

そんな時のためのフックです

床に置きっぱなしになってる
カバンや帽子が 壁にすっきり収まるかも♪

空き瓶に麻ひもを巻きつけて一輪挿しにして
フックにぶら下げたら 壁に癒しの花が咲くかも♪

DIYのおしゃれなアイテムとしても
ぜひご活用くださいね♪

たかがフック されどフック
どうかお店に来て お気に入りを見つけてください☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター