<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
テラコッタアルファベット
アルファベットの雑貨は
いろいろなタイプがでてますね

bringにも ブリキや 木製の切り文字があります

シェルフにそっと立てかけて飾ったり
お家の表札に取り付けられた方もいらっしゃいます

松雄の看板にも ブリキのレターが
取付けられてますし

・・・で
今日はこんなアルファベットをご紹介
002.jpg
この写真では 質感がいまいちわからないですね

これテラコッタです
素焼きの土ですね

きれいなオレンジ色をしてて
どの文字も大体5㎝前後の大きさ
自立はちょっと苦手かもしれませんが
グルーなんかで むちゅっと貼り付けちゃうのもありですね

素朴な質感が 置いてるだけで絵になるし
ぽてっとした字体がなんともかわいいアルファベットです

ご家族の頭文字集めてみます?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター