<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
誕生日
昨日は ひなぼんの誕生日でした
IMG_0413.jpg
13歳です

最近耳も遠くなったし
寝てばっかりやし
家に帰っても 私が帰ってきたことに全く気付かず
爆睡してることが本当に多くなりました

そーっと近づいて頭をなでたら
びくん!っと目を覚まして
うーんっと伸びをして ぼんやり状況を把握して
あー お母さんおかえり って顔をします

13歳って人間でいうたらいくつなんやろ?
もう私よりお姉さんなんでしょうね

子宮もとったし お乳の腫瘍もとったし
歯槽膿漏で歯も抜いたし
腰にはヘルニアがあるし
年相応の満身創痍ぶりです

最近はリビングの戸を開けることを覚えて
時々そーっと出て行っては
こっそり二階に上がり
娘の部屋まで 娘を探しに行って
まだ帰ってきてないわ・・・
っとブツブツ言いながら(そんな風に見える)
慎重に階段を下りてきて
戸をあけっぱなしで ソファーで寝ます

かわいいんですよ
ほんまに かわいい

これからも 体調に気を付けて
少しでも健康に長生きしてもらうように
かわいがっていきたいと思います♪

ひなぼん お誕生日おめでとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター