<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
変化・・・
娘の留学も 早いもんであと10日余り

毎朝毎晩ラインで様子を聞いて
写真を送ってもらったりしています

写真は友達とお出かけをしたものや 学校での様子
研修先のホテルやレストランでの様子に加えて
毎日持たしてもらうランチの写真や お家での夕飯
レストランで出してもらう賄いの食事などが写真が送られてきます

その中でもとりわけレストランでの賄いの写真がすごい!!
IMG_0304.jpg
ある日はハンバーガー
IMG_0329_20150307103253ec0.jpg
ある日はラザニア
IMG_0799.jpg
またある日はショートパスタ
IMG_0809.jpg
これはなんでしょ?
何かのグリル?

まぁ とにかくおいしそう
そして カロリー過ごそう!!

そして・・・
最近送られてくるお友達との楽しげな写真の娘は
どこからどう見ても・・・太った気がします

ワイト島に着いた当時の写真と見比べると
ほんの2か月余りでこうもちがうか!?ってほど
ふっくらと変化してます

お家でも外でも ジャンキーな食事が多いし
そうなるのは致し方ないんでしょうね・・・

日本に帰ったらダイエットの日々
酢の物 お浸し三昧の日々が待っています

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3か月は長いと思っていても,
もう10日ほどで帰国されるんですね。

お友だちとも一緒なら,心細いこともなく,
いろいろ楽しんでいることでしょう。

それでも,ストレスもあるだろうから,
食べることがその解消になるのも
わかるような気がします。

まぁ,レストランで研修すれば,
どうしても賄いの食事もいいものばかりだろうから,
カロリー過剰になるのも仕方がありませんね。

少し太り気味なのは気になるにしても,健康が最優先です。

たくさんのことを学んで,
元気に帰って来られることを楽しみにしています。

No title
本当に 東京での一か月のほうが心配が大きかったほどです
今回はお友達も一緒ですし
ホストファミリーの方にもとてもよくしていただいているそうで
あっという間の三か月でした

いろんなストレスもあるようですが
物がおいしく食べられて
友達と大笑いできていれば大丈夫かな?
っと思います

15日の朝にはワイト島から離れて
ロンドンに渡り そこで二泊
それから長い空路で18日の夕方に関空に着く予定です

どんな様子で帰ってくるのか楽しみです♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター