<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
職人技!?
先日 お家の打ち合わせで
事務所に一緒に来ていたお子さん

もう大きいお兄ちゃんお姉ちゃんなので
それぞれ静かに楽しく
自分のやりたいことをやりながら
打ち合わせが終わるのを待ってくれていますが

そこのお兄ちゃん
器用というか根気があるというか
とにかくすごいんですよ

絵もいつもすごく上手に書いてるし
持参した勉強もすごく難しいのしてるんですよ

・・・で この間来はったときに作ってくれはったのは これ!
37.jpg
雪の結晶を切り抜いて作ってくれました
すごい!!

周りにちまちまあるのはパンチで抜いた天使たち

根気のいる力作です

まだもう少し打ち合わせが続きますし
これからもいろんな作品を見せてもらえるやろうと
楽しみにしています♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター