<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ご仏前へ報告
娘が通う学校のホームページを時々見ますが
写真に使われているのはみんな生徒さんで
リアルな写真というか
モデルさんとは違う 作りすぎてない感じが
いいなぁっと 思っておりますが

今回なんと うちの娘も登場させていただいていました♪

バナーをぷちゅっとしたら
ババーンっと娘が大きく出てきて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

これはおじいちゃんのご仏前に報告に行かねば
っと思っていますが
もうとっくに見たはる気もします

来週にはようやく帰国ですが
帰ったらすぐにいろんな予定がいっぱい詰まってるそうで
ばたばたバタバタするみたいですが
何はさておき おじいちゃんのご仏前に
無事に帰国できたことと
晴れがましいところに載ったことの報告をさせないと

あまりの晴れがましさにすぐに閉じてしまいますが
また ちょっとしたら開けて 晴れがましさを楽しんでいます♪
IMG_0890.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

見ました。
とても落ち着いて見えます。
さすがですね。
No title
ありがとうございます
帰国してすぐの土曜日も
オープンキャンパスの学生スタッフとして参加するそうですが
ある意味学校の看板を背負うというか
学校のイメージの一端を自分が担う
・・・とかいうと ずいぶん大げさですが
それだけの責任と自覚を持った行動をせなあかんね
って話をしています
日々の姿勢をこうしたことで評価してもらえるのが
本当にうれしいですね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター