<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
マステ再入荷!!
先日ご紹介した
10㎝幅のマスキングテープ

お部屋の模様替えにいかがですか?
っと ご紹介したら
たくさんのお客様にご来店いただきまして
結構売れてしまったんですよ

なので 追加で新柄も入れて
再入荷しました!!

今回は壁だけじゃなく
窓ガラスに貼るタイプも入荷してきたんですよ♪

窓ガラスに貼るマステ!?
どんなんや?って思いますよね
こんなんです
masute.jpg
こんなんですっていうても
これは見本に小さく切り取ったもので
本当はこれも10㎝や15㎝の幅広のマステです

たとえば窓の目の高さだけちょっと目隠ししたいとき
透明ガラスなんやけどすりガラスみたいにしたいとき
西日が強すぎて日差しを少しさえぎりたいとき
そんな時に気軽にしゅーっと貼れるマステなんですよね♪

横に一本しゅーっと貼るもよし
縦向きに貼るもよし
ちょっと手を加えて正方形に切って市松みたいに貼るとか

さえぎりたい範囲 場所に合わせて
明るさは損なわずに目隠しできる優れもの♪

お家の窓 ちょっと見渡してみてください
貼りたいとこありませんか?

一回 お店に見に来てくださいね
これ だいぶ便利やと思いますよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター