<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
息子の卒業式
今日は 息子の大学の卒業式です
暑いほどのいいお天気になってよかった♪
朝から着慣れたスーツ姿で出かけていきました

なんとか単位を取得して 卒業させていただけたようです
ありがたや ありがたや

入学式にはこっそり参加しようと思っていたのに
前日 父の入院に付き添った時に
よろけた父を支えた拍子に バキっと ぎっくり腰をやってしまい
入学式には参加できませんでした

それっきり とうとう息子の大学には一度も足を踏み入れず
四年間が終わってしまいました

もう二週間したら 社会人として働き始めます

・・・大人になるんやなぁ・・・

自分なんかは18から社会人として働いたし
21で結婚したんやから
22歳の息子を心配することもないんやけど
なんとなくね・・・

人様に迷惑をかけず
少しでも人様のお役にたてる人になってほしいです

息子が健康に過ごせて
いい出会いに恵まれますように・・・
それだけが今の願いです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
息子さんとお母さまの卒業式。
おめでとうございます。

それぞれにいい経験を重ねて,
新しい人生への出発ですね。
すてきな人生のスタートになりますように・・・。

娘さんは,残念ながらどちらにも間に合わなかったんですね。
でも,彼女は彼女なりの人生を着実に歩んでいますから,
おかあさんも,いろいろ楽しみが増えてうらやましいです。
No title
ありがとうございます
今日 夕方に関空に到着します

長いと思っていたのに
あっという間に終わってしまいました

帰国後すぐに就活が始まるそうですが
どんな道を選ぶやら・・・
楽しみにしています♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター