<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
充実冷蔵庫
今日の夕方
娘を乗せた飛行機が関空に到着します

長いと思っていたのに
なんだかあっという間に終わってしまった気がします

娘の不在の間にしようと企んでいたことが
実行できたのかできなかったのか?
検証するまもなく到着してしまう感じで
内心ちょっと焦ってます

娘が不在の間は
わざわざ買い物に行くのもおっくうで
ついついあるもので済まして
お陰で冷蔵庫はいつも空っぽでしたが

娘が帰ってくるとなると
なんとなくそうもいかないような気がして
昨夜スーパーでいろいろと買い込んできました

イチゴ ヨーグルト
ハム ベーコン たまご 牛乳 パスタ・・・
帰ったらすぐに食べられるように
好きなおかずをこさえたり
リクエストに応えられるようにと
いろんな食材も買い込んできました

この三か月無くても困らなかったものを
いろいろ買い込んで冷蔵庫に詰めたら
久々に冷蔵庫の中身が充実しました

娘が帰ってきたら
無くても困らなかったものが必需品に変わります

・・・・・こういうのも
まぁ しあわせなことかな♪

では 関空まで車で迎えに行ってきます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター