<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
無事戻りました♪
昨夜 娘 無事に帰ってきました
わが子のことのように たくさんの方にご心配を頂いて
ありがとうございました

関空まで迎えに車で行きましたが
あと30分 ってところで雨が降り出して
空港連絡橋に差し掛かった時には
自分の数メートル先の道しかみえず
あとは空も海も何もかもグレーというかベージュというか
すごい霧に包まれてしまって すごく怖かったです

こんな霧で飛行機が無事に着陸できるんやろか?
っと 心配しましたが
娘たちご一行は無事 到着ゲートから
全員そろって元気な顔で戻ってきました

帰り道も強烈な雨は降りやまず
激しさをますます増して
久々に久々に緊張感満々の高速ドライブをしながら帰ってきました

毎日毎晩ラインをしていたので
そんなに離れてる感じはしていませんでしたが
それでも短い文章のやり取りでは伝えきれなかったことを
車の中でいろいろ話しながら
懐かしい?向日町へと帰りつきました

家に帰ったらひなぼんがどんなに喜ぶか
っと期待して帰ったのに
ドアを開けたとたん 私の方へダッシュ!
娘のことはガン無視でスルー
少し戻ってちょっと匂いを嗅いで
ブシュッっと鼻を鳴らして終わりでした

娘 ちょっとショックを受けてました・・・(笑)

娘と共に帰ってきた大量の洗濯物の
第一弾を今朝洗って大量に干してきましたが
乾く気が全くしません

洗濯物が完全に乾くころ
普段通りに日常に戻れそうです

現地でいろんな体験をして
勉強もたくさんして 
本当に充実した留学生活が送れたようです
ご心配を頂いて本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい。
無事に帰国,お帰りなさい。
毎日LINEでつながっていたとはいえ,やっぱり顔を見ると安心されたことでしょう。

それにしても強い雨だったので,お迎えの運転の方が緊張されたかもしれませんね。
私も岸和田に行くようになってあの高速をよく使いますが,結構分岐も多いので雨で視界が悪いとちょっと大変かも…。
お疲れさまでした。
No title
ありがとうございます
無事に帰ってきました
私の運転も何とか無事行って帰ってきました

高速の運転も久しぶりでしたし
おまけに雨で視界が本当に悪く
ナビの音声も聞き取れないほどの雨音で
本当に久々にかなりの緊張感を味わいました
お陰ですごく首と肩がいたいです(笑)

娘は昼前まで寝てたようですが
起きてご飯を食べたら早速友達と遊びに出かけていきました
元気です

整骨院に岸和田とは 本当に遠いですね
運転中に腰が痛くなってしまいそうですね(笑)
先生もお気をつけて通ってくださいね

ご心配をおかけしました
ありがとうございました♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター