<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
箱入りわんこ
娘が帰ってきて
家のリビングには大きなスーツケースが
どどーーーんっと鎮座してました
・・・今朝まで

洗濯物やお土産は早々に取り出せても
他の雑多なものがなかなか片付かず
蓋も開けっ放しで放置状態でした

そこへ・・・
IMG_0955.jpg
ありゃぁ・・・ひなぼん

IMG_0956.jpg
ワイト島で11£(2000円ぐらい)で買ったコートと
保護色みたいになって どこからがひなで
どこからがコートかわからん状態で寝てました

怒ってどかしても
ちょっと隙を見てはこっそり
IMG_0953.jpg
スーツケースに入ってみるひなぼん

こんなとこに巣箱みたいに開けとく方が悪い

ようやく中身を全部だして
今朝とりあえず天井収納庫の下まで運び
ひなぼんの巣箱は撤去されました

帰った早々はガン無視のひなでしたが
娘が帰ってきた事をじんわり実感したようです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター