<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
桜のミニケーキ
今日は桜のミニケーキ2個入り100円が届きましたよ♪
398.jpg

桜の形に焼かれたしっとりミニケーキは
ほんのり桜色の生地の中に
刻まれた桜の葉が入っていて
ふわんっと春の香りが楽しめます♪

出会いと別れの桜の季節にピッタリの
小さなプレゼントケーキです♪

昨日まで暖かい日が続いていましたが
今日は一変して寒い一日です
これぞ三寒四温
行きつ戻りつしながら春になっていくんでしょうけど
この温度差が体に堪えますね

卒業式が終わって
入学の準備とか進級の準備とか
なんとなく気忙しいですね この季節は

美味しい桜のミニケーキと
あったかいほうじ茶なんか淹れて ちょっと一服しませんか?

気が急いて事故にあったりしないように
のんびりゆったり気を付けて 
幸せな桜の季節をお過ごしくださいね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター