<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お見舞い申し上げます
玄関の沈丁花の花が今満開で
毎朝晩玄関に立って 思いっきり香りを吸いこんで
幸せを体に充填しています

・・・ってなことを書いたら
もうやめて!くしゃみ出る!! って声が聞こえてきそう・・・

皆さん花粉症たいへんそうですね・・・

私ね 以前にもお話しましたけど
花粉症全然大丈夫なんですよ
花粉症どころか 体中に何のアレルギーもない!!
っと検査結果がでたんですよね・・・

?????
そんなんあるの?って感じでしょ?
数年前 毎日じんましんが出て かゆくてかゆくて
皮膚科に行ったり内科に行ったりして
血液検査してもらったんですよ

ほしたら何のアレルギーもない
何にも反応しないって検査結果がでたんですよ

杉も桧もハウスダストもダニも猫も犬も
エビもカニもサバもそばも麦もなーんにも

これってなんか 
よほど原始的な体なのか
それともよほど腸内環境がよく免疫力がすごいのか
鈍感極まりないのか
繊細さのかけらもないのか 図太いのか・・・

手放しに大喜びできないというか
若干の疎外感さえ感じてしまいます
なんか流行に乗り遅れてるみたいで・・・

じゃぁ この毎日のじんましんは何?
ってことですが
『ストレスかビタミン不足ですかねぇ・・・』
っとあいまいな診断で 
そういえばしらないうちに出なくなりました

やっぱり図太いんでしょう・・・

まぁ そんなこんなで
この季節も 皆さんが目をしょぼしょぼ
鼻をぐずぐずなさってる横で
平気で  すーーーーーーっと
向日市中の空気を吸い込む勢いで
春の香りを吸い込んでおります

花粉症の皆さん心よりお見舞い申し上げます
つらいけど 頑張ってね お大事に
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター