<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
つまみ再入荷!!
前回の入荷からご好評をいただいて
ごっそり商品が減ってしまったので
またまた つまみが入荷してきました♪
229.jpg
前回から好評たっだガラス製に加え
絵付けの陶器の種類を増やして入荷してきました♪

迷うでしょ?
かわいいでしょ?
どこかの引出のつまみ替えたくなってくるでしょ?

2299.jpg
この陶器のつまみなんかは
つまみの部分の長さがしっかりあるので
取っ手やつまみとしてはもちろん使い易いですが
いいフックとして使えると思いません?

出てる部分が3cm以上あるから
たとえば持ち手が太めのカバンでもしっかりかかるし
コートや帽子なんかもしっかりかかるんじゃないですか?

お好みの木の板を用意するでしょ?
フックを取付けたい位置に小さな穴をあける
(そこそこ間隔は開けとく方がいいですよね)
ワッシャーを外して表からフックをはめるでしょ
ほんで裏からしっかりワッシャーで抑える
余ったネジの部分は金鋸で切り落とす
板に金具を付けて壁に取り付けたら
はい♪おしゃれなフックのできあがり~♪

・・・ってまぁ 簡単に書きましたけど
一回チャレンジしてみてくださいね♪

ガラスのつまみは一個500円
陶器のつまみは一個650円です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター