<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久々ブレスレット
さっきご近所のおばあちゃんがお店に来てくださって
天然石のブレスレットをご購入いただきました

いつもひなぼんの散歩のときに会うおばあちゃんで
以前にもうちの店で天然石のブレスレットを購入してくださってて

『また腕に着けるやつほしいねん♪』
って ちょっと前に言うてくれたはったんですよ

『うちこんなん腕に着けるの好きやねん♪』
なんともかわいいおばあちゃんです

前回は白と赤の石でしたが
今日はどんな色にします?
っと いくつかある瓶を並べて
しばし二人で悩んでみて

『春やし桜の季節やしピンクにしよかな♪』
『こんなおばあがピンク着けたらおかしいか?』
いやいやそんなことないですよ
かわいいの着けてください

・・・なんて言いながら
274.jpg
こんな配色でつなげることにしました

それぞれの瓶の中に
残り少なくなった石がコロコロと入っていて
いざ何かを作ろうと思うと
きっと数が足りない感じですが

こんな残り物でも
『いや♪かいらしい♪うれしいわ♪』
っと 喜んでいただけたことが 嬉しい♪

そろそろ日差しが変わってきたので
この残り物の石を使って
またサンキャッチャーでも作ろうかな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター