<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
桜まつり
桜 今が見ごろですね♪
毎朝毎晩ひなぼんと散歩で通る公園の桜も
まさに今が満開!!
このあと降る雨に散らされてしまうんでしょうけどね・・・

散歩のときに 土手の上を歩きますが
土手沿いには 若い桜の樹が植えられていて
まだ若すぎて咲いてるのはほんの数本のみですが
これがあと数年 数十年と時が経つと
立派に根を張った桜並木になるのかと思うと
今からすごく楽しみです♪

その若い並木を目でたどっていく先には
こんもり小高い丘があって
そこはこの季節は丘全体がうすピンクに染まるんですよね♪

向日神社の裏の勝山公園やと思うんですけど
すごくきれいです

向日神社の参道も 両サイドが桜並木なので
まるで桜のトンネルをくぐってるみたいです

お昼間は人も多いし通りにくいので
毎年 夜遅くに コンビニでの帰り道を遠回りして
桜のトンネルを車でゆっくりゆっくりくぐります

今年は今夜と明日が向日神社での桜まつりですね
明日のお天気がちょっと心配ですけど
雨にぬれる桜っていうのもきっと素敵ですよね♪

向日神社の桜まつり きっときれいですよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター