<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
春の嵐?
雨 よう降りますね
風もすごいし
散ってしまうんやろうなぁ・・・っと思ってたらやっぱり

今朝 いつもの散歩コースの公園は
桜の花びらが散って 
うすピンクの絨毯を敷き詰めたみたいになってました
芝生の若葉が芽吹いた若いグリーンの絨毯と
二色の絨毯で敷き詰められて とってもきれいでした
マンガかと思うぐらいに

新学期始まってそうそう雨続きで
まして今日なんかこんなに冷えると
子供たちなんかかわいそうやね

新しい春物のお洋服も
真新しい制服も
今日はちょっと寒いかもね・・・

春の緊張に 寒さが重なったりして
体調を崩したりしないか ちょっと心配ですね

子供たちが帰ってきたら
あったかい飲み物でもゆっくり飲みながら
一日の出来事 聞いたげてくださいね
緊張がほぐれるようにね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター