<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぶかぶか
お昼に 伏見の法務局まで出かけてきましたが
道中 入学したての初々しい中学生がうようよしてて

どの子もどの子も
ぶかぶかの制服を着てるのが笑けました♪

手指なんかまったく見えてないし
肩幅も思いっきり落ちてて
ズボンなんかスニーカーの上に溜まってます

どんなけ大きいの着させてもらってんの?
って感じですが

こんな制服3年間も着たら
あっという間に つんつるてんになるんですよね

まだまだ幼さが残る 中学生が
次ぎ見るころには ちょっと斜に構えてみたり
口数が少なくなったり
妙に前髪伸ばしてみたりね・・・
小難しいお年頃になっていくんでしょうね

そんな子を抱えてるときは
本当に毎日の反抗的な態度にムカムカきたり
イライラさせられたりもするんですけどね

ちょっと時間が経って客観的にみられるようになると
どんなつっぱった態度もかわいく見えるし不思議ですね

これぞおばちゃんの威力なんでしょうね
怖いもんなしですもんね

子供たちが成長して大きくなっていくぶん
自分もどんどんお姉さんに成長していってるってことは
ちゃっかり棚に上げて 気づかないふりをしておきます
うふふん

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター