<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ココナッツオイル
最近巷で話題のココナッツオイル
流行ってますよね

ミランダもアンジェリーナも使ってるそうじゃないですか

ダイエット効果もあるし 美肌効果もあるし
アルツハイマーの予防にもいいそうですね

毎日スプーンに少しを飲んだり お料理に使ったりするんですよね

ほー手軽でいいじゃないですか
って思ってたら いつも雑貨を仕入れてるところから
少量入荷しました!! 即日完売必至!! ご購入はお早めに!!
っとお知らせが来て

・・・・・踊らされ乗せられて購入したんですよね
IMG_1005.jpg
ココナッツオイル・・・

まぁお店に並べるほども入荷しなかったので
大きな声で宣伝はしませんけど
けっこうあっちこっちの店で売り切れ続出と聞いているので
もしお探しの方がいらっしゃったら
意外なこんな雑貨屋に置いてますよって
小さい声で宣伝です

踊らされて購入した数時間後
ちょっと気になってまたそのお知らせを見たら
もうすでに完売!!っとなっていて
人気ぶりを再認識した次第です

・・・で 自分で味見しないものは売れないので
早速一瓶家用に開けてみました

・・・真っ白のかたまり・・・

匂いでみました
・・・おー ココナッツ!!

コーヒーに入れてみるといいって聞いたので早速
FullSizeRender_20150409132611acd.jpg
小さじに少しすくって・・・というか こそげて
ブラックコーヒーに入れてみました

白いの浮かんでるでしょ?
この後スプーンでまぜまぜしたら
もちろんですが カップの表面には油が浮いてぎらぎら

カップを口まで運ぶと ふーんっとココナッツの甘い香り
コーヒーの味は何にも変わりませんが
唇が油でちょっとギトギト・・・

ココナッツクッキー食べながら コーヒー飲んでる感じで
悪くはないですよ ・・・うん

まぁ これ以外にもいい使い道があるそうなので
家に持ち帰って いろいろ試してみないといけませんね

店頭には並べませんけど
5本だけ店にあります
ミランダ・カーを目指す皆さんぜひどうぞ♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター