<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
フレッシャーズ
四月に入ってから ぐずぐずした天気が多いですね
肌寒い日も続いてるし 
今朝もやっぱり雨降り・・・

この春から晴れてフレッシャーズとなった息子は
毎朝8時に家を出ることになりました

娘の出発ともちょうど重なるので
雨がきつい日は二人一緒に車で駅まで送ります

息子は大阪方面
娘は河原町方面へ
それぞれほぼ同時刻の電車に乗っていきます

娘は中学のころから電車通学にも慣れていましたが
息子はこれまで電車での通学などもなかったので
毎朝電車に乗るってことにきっと若干の緊張を感じているはず

そんな息子のフレッシャーズ姿を
向かいのホームから娘が激写!
IMG_1017.jpg
ラインで送ってきてくれました

コートを着てもおかしくないほど寒い花冷えのホームで
電車を待つ息子
もう見るからにフレッシャーズ!

この姿が三か月もすればこなれてきて
妹も兄のことを心配になくて済むようになるんでしょうけどね

きっと兄も視野の隅に妹を意識してたんじゃないかな?っと 
親の知らないところでの兄妹のいい空気感が漂ってる気がしました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター