<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お知らせその3
お知らせその3!!

じゃじゃーん!!
作りましたよ 案内はがき!!
作品展
何の?って 
bring-bringの作品展の案内はがきですやん♪

いつやったかちょっとお知らせしたでしょ?
今年6月でbringは10年なんですよ

でね 記念の作品展を企画したわけです

bring開店当時から開催していただいている
各種教室の先生や生徒の皆さんにご協力を頂いて
bringのお教室の作品展を開催します♪

トールペイント カルトナージュ パッチワーク
グラスアート パン教室

それぞれ違う曜日にいらしてると
同じ場所でレッスンをしていても
他の人がどんな作品を作っているのかなんかご存知ありませんしね
同じ場所で笑顔でおしゃべりしてても
他のお教室の方と知り合う機会もありませんでしたしね

何か共有できる時間を作りたいなぁ・・・っと
前々からずーっと前々から思ってたことを
ようやく実現することができました♪

本当はこの案内はがきにも
作品の写真を入れてみようとか
ご参加いただく皆さんのお名前を全員載せたいなとか
いろいろ思ってたんですけどね

なんせ自分一人で思っててもなかなかことはうまく運ばず
時間だけがどんどん過ぎていく中で
結局いつもの手書きアナログな仕上がりとなってしまいました

まぁ bringらしいといえばbringらしいですけど
進歩がないと言えば進歩がない・・・

私の10年はやっぱりこういうアナログな感じってことでしょうかね

・・・で
改めまして
『bring-bring作品展』は

6月4日木曜日から7日日曜日まで

京都万華鏡ミュージアムにて開催

入場もちろん無料です♪


場所わかりますか?
中京区 烏丸御池のちかくなんですよ
新風館の裏っ側
京都文化博物館のお隣です

ぜひぜひぜひぜひ
お友達とお誘い合わせておこしくださいね♪

これはまた開催が近づいたらお知らせしますね
しつこめに(*^ー^*)b
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみです❤️
10周年ですか… おめでとうございます
作品展、楽しみしています❤️
日程、カレンダーに書き込みました!必ず、寄せてもらいまーす😊
No title
takemamaさん いつもありがとうございます♪
思い切って開催することになりました

準備段階からいろいろすったもんだがあって
なかなか思うように事が運ばずヤキモキですが
案内はがき作っちゃいましたから
もうこれは やるしかない!

まぁ そんな気負った展示会ではないので
四日間わいわいにぎわってくれたらいいなぁ
って思ってます♪

案内はがき たくさんありますので
ぜひお友達もお誘いくださいね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター