<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
のどかな・・・
雨がようやく上がって つかの間の青空が見えましたね

朝から郵便局へ行くときに信号待ちをしてたら
小畑川沿いの風景が 何とものんびのどかで
どこの田舎の景色かと思いました
FullSizeRender_20150415135415ca0.jpg
菜の花? でもないけど
黄色い花が川沿いにずーっと咲いてて
川がそよそよと流れてて
洛西の山々が久しぶりにきれいに見えました

こんな景色だけ見てると
どっかピクニックにでも行きたくなりますね♪

新学期早々雨続きで 
慣れない通学に子供たちもかわいそうにね

このまま晴れの日が続いてくれたらいいのにねぇ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
bring-bringさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにbring-bringさんからの連絡待ってます(*´ー`)
No title
エスポワールさん コメントありがとうございます♪
拙いブログを読んでいただいて恐縮です
またお時間があったら ご覧になってくださいね
ありがとうございます♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター