<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
時の流れ・・・
昨日 お隣のおばちゃんが来られて
先月末うちの母と一緒に行かれた旅行の写真を見せてくれはりました

同行されたお孫さんたちの楽しそうな笑顔や
行かれたテーマパークのきれいな花々の写真で
どんなに楽しい旅行やったかがわかりました♪

・・・で
その時に一緒にこんな写真も見せていただきました
1.jpg
何とも年数を感じるモノクロ写真・・・

おばちゃんによると 店の前の写真やで・・・っとのこと

えーーーーっ!?
2_201504161028556e1.jpg
ちなみに同じ場所の今現在はこう・・・

このあたり一帯は竹やぶで
そこを開発された団地ってことは知ってましたけど
ほんまにすごい竹やぶ
山賊でもでてきそうですやんね・・・

昭和43年に撮影された写真だそうで
私が生まれた当時の写真ってことです・・・
47年の時の流れで 街ってこんなに変わっていくんやなぁ・・・
面白いですよね・・・

昭和の高度経済成長の頃の激変ぶりって
相当なもんやったってことですよね

ここから後の47年はきっとそんなに変わりませんよね
建物の様式が変わるとか 色合いが変わる程度でね

・・・いやいや ドラえもんやアトムの世界みたいに
この道にも空中に浮かぶ車がびゅんびゅん走ってるかもしれんし
宇宙服みたいな空気清浄器に包まれたような服を着て
自動で動く靴なんか履いてるかもしれません・・・!?

時の流れに そこそこに乗って生きていかないといけませんね
残りの人生も
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター