<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
メイソンジャー
今朝の情報番組で 特集してましたね
『メイソンジャー』

ちょっとまえに ガラスジャーの中に
サラダを彩りよく重ねて作るのとか流行って
そのころから ぼろぼろ出てましたもんね
メイソンジャー・・・

最近もお水にフルーツなんかを浸けて飲むのが
流行ってて これまた よく使われてますもんね
メイソンジャー・・・

雑貨好きの人なら誰しも好きですもんね
ガラスジャー
使わなくても 並べておきたくなりますもんね
ガラスジャー

それがまたおしゃれなロゴとかが入ってるから
むっちゃ惹かれるんですよね
メイソンジャー・・・

bringでもね 自慢じゃないけど仕入はできるんですよ
できるねんけど
これって 一つポンっとあってもあかんでしょ?
いろんな大きさ いろんな色 いろんな仕様のが
うわー・・・って並んでてほしいじゃないですか

そんなことを思うとね
躊躇するんですよ 仕入れるのを・・・

きっと桂川イオンなんかいったら
あっちの店にもこっちの店にも並んでるでしょ?
(見に行ってないし知らんけど きっとあるやん)
ほしたら なんか対抗するのもなんだかなぁ・・・
っと思ったり 
でも自分の分だけでもほしいなぁ・・・
っと思ったり
20141006_bb2d3f.jpg

ほいし方がいらっしゃったら言うてください
欲しい分だけ仕入しましょう

でもサラダやらお弁当入れてはいかへんかな
やっぱり重たいやんね ガラスなんやし
おしゃれやけど 重さはおばちゃんにはちょっと無理かも
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター