<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
欄間にグラスアート
今 新築させていただいているお家にも
グラスアートがはいるんですよね♪

こちらのお家は リビング入口の上の
欄間の部分にグラスアートが入ります

それもご主人自らデザインをお考えになって
施工も一人でチャレンジされています!!

80_201504181307197df.jpg
桜のデザインをお考えになって
やさしい色合いに仕上がりそうです♪

欄間サイズなのでガラスも大きいし
フィルムやリード線を貼る量も その分多いんですけど
根気よく 本当に根気よく
お仕事のお休みに度にお店に通って
制作してくださってます♪

今日 表が全部貼れて 裏に行けると思うんですよね
ほしたら ゴールがちょっと見えてくる・・・かな?

慣れない作業はきっと大変でしょうけど
出来たらきっと一生の思い出になるし
お家新築のいい記念になりますよね♪

もちろんお決まりの図案もありますし
施工をお任せいただくこともできますし
色合いだけ考えたいとか 
デザインだけ考えたいとか
この際グラスアートを習ってみたいとか

どんな形でも対応させていただけると思いますので
ぜひ興味をお持ちの方はご相談くださいね
お気軽に

お子さんが描かれた絵を
そのままグラスアートにするとかね
そんなことだってできますから
いいとおもいません?

ついでに言うと
嫌になったら 剥がすことだってできますし
その気になったらまた違うデザインを貼ることもできます

も一つついでに言うと
今お家の建具や窓のガラスにだって
その場で施工することだって可能です

殺風景な窓や ちょっと目隠ししたいガラスが
ちょちょっと 素敵なステンドグラス風の窓になりますよ♪

ぜひぜひ お気軽にご相談くださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター