<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドライフィグのライ麦パン
pan_2015042012460613b.jpg
今日のパンは『ドライフィグのライ麦パン』100円です♪

もちもちとしたハード系の
ライ麦の生地に
プチプチ ツブツブした食感がたまらなくおいしい
甘酸っぱいドライフィグが入ったパンです

口に入れた途端 ライ麦の風味が広がって
生地の甘さが噛むほどに広がって
時々くるイチヂクの食感と甘酸っぱさと
あいまって そりゃもうおいしい♪

ドライフルーツ好きの方には
ぜひぜひお召し上がりいただきたいな♪

また今日も雨ですね・・・
それも月曜日から雨・・・

どうしましょかね?
この上がりきらないテンション・・・

晩御飯 なんか飛び切りおいしいもん食べます?
でも給料日前やしねぇ・・・
お財布はさみしいですもんね・・・

お買い物も レンタル行くのも
今週はちょっと控えときたい感じですよね・・・

じゃぁ もう これしかないでしょ
トランプ!!
さっさとごはん済ませて
子供たちと顔突き合わせて
トランプしましょ♪

それぞれ銘々にゲームするのも静かでいいけど
たまには家族みんなでババ抜き対決なんてどうですか?
案外白熱して面白いかもよ♪

さぁ トランプどこにしまってたかなぁ・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター