<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
黄金週間終演
ようやく終わりましたね
ゴールデンウィーク

お休みはありがたいけど
こんなけ続くと返って疲れませんか?

特にお子さんが小さいと
あっちこっち連れて行ってやりたいし
ちょっと遠出もしてみたいしねぇ

うちみたいに大きくなっても
どっかお買いもの行こう
どっか美味しいもん食べに行こう
・・・とか言われて
お金のいることばっかりです・・・

息子がサービス業に就いたので
この連休もずっと仕事だったもんで
私も毎日普通に起きて 送り出して
晩御飯も毎日普通に作ってたので
何にも特別なことがないままに連休が終わっていきました

なのに財布の中は寒々しく
ガソリンもへって なんとなく気力も減退しているのは
どういうこと?
あんまり続けて休まんでええのちゃう?
って感じでしょうか?

あ!
唯一!?連休の間にはまった?ことと言えば
ようやく見たんですよ『ラプンツェル』のDVD

大作のグラスアートを作るのに
DVDも見てないなんてそれはちょっとねぇ・・・

やっぱり見ると気持ちの入りようが変わりますよね
制作意欲がぐんっとアップしました

さぁ 連休明け
寒々しい財布と 減退した気力を抱えても
何とか平常に戻っていかないとだめですね
気張り過ぎずにぼちぼちリハビリ気分で頑張りましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター